

|- | - | -
in Kobe
異人館の建物♪中も外もすごく素敵!!ワインの絞り汁からつくられた100%のぶどうジュース友達がくれたハンカチ♪久しぶりの水色です!

画像の上にカーソルを当てると,説明がでるよ!!
さて今日まで2日に大親友と神戸でデートしてから,
ずっと祖母と伯父母の家に行っていましたニコニコ
今日は神戸のことを更新赤りんご青りんご
電車に乗って10時頃ついてから,まずは北野異人館街へチューリップ
北野っていうところは昔外国人居留地がつくられて,
たくさんの外国人が住んでいたところやねんおはな
だからたくさんオランダとかドイツとかの建築家が立てた家がたくさんあって
国の重要伝統的建造物群保存地区にも指定されてるんだよひらめき
めっちゃ素敵な町並みで,Hanaにとってお気に入りのところニコニコ
可愛い小物やさんもいっぱいあるから,友達とたくさんお店に入りました!!
(きっとお店の人は迷惑だっただろうなぁ…笑)
山ぶどうのチーズケーキ♪美味しかった:P老祥記の豚饅頭♪これも美味しい!!
その後に,神戸の中華街へ行って,老祥記の豚饅頭を食べましたチョキ
ここのお店はめっちゃ有名で,いつも並んでるんだけど
すごく美味しいから1度は食べてみるべき!!
それから,お洋服のお店をぶらぶらみてから,ケーキ屋さんでお茶おうち
そしてAfternoonteaでねすっごく可愛いハンカチを見つけたの!
Hanaの大好きな花柄でリボンで,周りはレース♪
それで,ピンクと水色で悩んでて,決めた瞬間レジに行ったら
友達がはい!!ってプレゼントしてくれたの!!
そしたら,私の買おうとしてたハンカチで色も決めた色で
"Hanaは絶対このハンカチ欲しがるだろうなって思って"
って言ってくれてすっごくびっくりしちゃって,
めっちゃ嬉しかったポロリ
友達ってほんとにすごいよよつばのクローバー
小学校からずっと一緒で,ほんとに一緒にいてすごく落ち着くし,
私のことをすごく理解してくれてて…ポッ

そんな友達と学校が離れるなんて,寂しくてほんとに高校1人で
やっていけるか不安になってしまったHanaでしたポロリ


|travel | comments(3) | -