

|- | - | -
Just My Luck
おばあちゃんのお家には,一緒に住んでいる伯父の趣味で
大きなシアタールームがありますチョキ
そして新しい映画もいっぱい所持してはるねんラブラブ
だから,私はその部屋にこもって1日中1人で映画館にいる気分を満喫
あっかんべー
1日目に見たのはJust my luck(ラッキーガール)
Just my luck
------------------------------
NYで番のラッキーガール,アシュレーが仮装パーティで
NYで1番アンラッキーなジェイクとキスをしたら,
なんと二人の運命が入れ替わっちゃった!???
------------------------------
ずっと前から,ピンクシリーズのが気になっていたので観てみたんだけど,Hana的には結構好きなStoryでしたおはな

ちゃんとメッセージもあったと思うし,
それに全体的にラフな気持ちで楽しく観れましたチューリップ
McFLYもとにかくかっこいいしイヒヒでも,プリティプリンセスの時からず--っとChris Pineが大好きなので,またきゅんってきてましたてれちゃうさくらんぼ

きっと私は目が輝いてる素敵な人が好きなのかもぴかぴか
でもあんまり映画に出てないから,これからどんどん出演してほしいなぁラブラブハート大小
Just my luck

|movie | comments(2) | -