<< 留学… | main | 久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
久しぶりです
こんにちは♪
すごくお久しぶりです
1ヶ月以上更新してなかったですねたらーっ
高校に入ってすぐの頃は中学と比較して留学に自分で逃げようとしてて、
日記もすごく暗かったよね汗
でも今は、自分から楽しまなくちゃって思って
いろんなことに挑戦してクラスのみんなとも仲良くなれて
いまは中学と違う楽しさで高校生活をenjoyしてますラッキーチューリップ

ちなみに、今はね…フェンシング部にはいりましたチョキ
フェンシングってすごくマニアックでしょ笑
自分でもフェン部に入るなんて全然考えてなかったし、びっくりだけど
ホントにかっこいいのラブラブ
先輩もみんな優しいしハート大小アットホームだしニコニコ

実は更新してなかった理由に彼氏さんと別れたというのもあったの。
別れる前は、自分でももう好きじゃないのかな??って考えてたけど
でもいざホントに別れると心にぽっかりアナがあいたみたいで辛かったポロリ
1年も一緒だったからね…
でもお母さんがこの前"Hanaは今までにホントに好きって思った人いないでしょ"
って言われたの。
すごくあってるなって思ったし、高校ではホントに好きって思える人に出会いたいなって思ってますおはな

またみんな書き込みして、おしゃべりしようねニコニコ
|school | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
久しぶりー、hana(○ゝз・)b
私も、この1ヶ月〜2ヶ月間に色んなコトがあったよ;

フェンシング部かぁー
かっこいいねー★
私、中1からフェンシングとアーチェリーに入りたかったんだよね...笑

お互い新しい生活を十分たのしもうねー♪
| りりこ | 2007/06/26 10:41 PM |
こんにちは、hanaちゃん:)
お返事すごく遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
久しぶりだけど元気ですか?
高校生活にも慣れてきて落ち着いたので
これからまたよろしくお願いしますっていうことを伝えに来ました・゜
それでは、またね。                 

さゆ。
| さゆ | 2007/08/14 12:08 PM |