<< 久しぶりです | main | so many things >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
久しぶりです
こんにちは
久し振りです♪
なんと,私6月からblogの更新途絶えてたんだよね!!
気が付かなかった撃沈
この5ヶ月の間にHanaの中ではいろんなことがありましたさくらんぼ
とにかくそれはおいおいまた再開していくから、話すとして…

今は夏休みにイタリアとスイスへ旅行へ行って、Hanaのなかでいろんな変化が起こって、
来年の夏から1年間ドイツへ留学へ行くことが決まりましたポッ地球


<ドイツ…アメリカとか英語圏じゃないの??>
とか言われるけど、なぜか英語圏へ行きたくなかったのね。
それもまた話すとしてイヒヒ

うん、人生一度きりだから自分がしたいって思ったことしなきゃ!!赤い旗
でも行かせてくれる両親にも感謝しないとだよねポッ

これからまたゆっくりblog更新していきますおはな

またみんなのところにも遊びに行くね

Auf Wiedersehen!
|- | comments(3) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
久しぶり!覚えてるかなー?
元La vie comme elle vientのGreerです。
Hana元気そうで良かった★
ドイツに留学、良いと思うよ!
人生自分の好きなことやらなきゃ!
私は本当はカナダで卒業するつもりだったんだけど、自分のやりたいことが見つかったから日本に残留することになったよ。
留学ストップしたけど、今は留学目指して頑張ってる。笑
意味不明だね;;笑
ブログ見てもらえれば分かると思います:)
良かったらまた遊びに来てね。
| える(もといGreer) | 2007/11/19 5:19 PM |
覚えてくれてるかな?
ずっと前にちょこっとだけ
喋らせてもらった虹子です。

お久しぶり!!
実はずっと見てたんだけどね。

ドイツ留学とか本当に尊敬する・゚

虹子も今ちょっと長期留学を
したいなって思ってるんだ★


でも、うちの学校は全然そういうのが
進んでなくて一年留年しちゃうことになるの。

だから、hanaちゃんの学校は
どうなのかなって思って。

よかったら聞かせてねん。
ではでは また来るねー
| 虹子 | 2007/11/20 6:26 PM |
おひさしぶり、Hanaちゃん:)

久々の更新にビックリ&はっぴーだよ★
でも充実した日々を送ってたみたいでよかった・゜
また、たくさんお話しようね。
5ヶ月の間のできごとの話とかも、聞きたいな。

是非また遊びにきてね。バイバイ+゜
| さゆ | 2007/11/21 10:51 PM |