<< 久しぶりです | main | The Blue Day Book >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
so many things
こんばんわ
最近急に寒くなったけど、みんな風邪引いてないですか??
Hanaは毎日学校でブランケット3枚常備で,
みんなにめっちゃつっこまれてますたらーっ

さて、ちょっとずつHanaの空白の5ヶ月(笑)の間にあったこととか
最近のこと書いていきますニコニコ

まずは,夏休みに行った旅行!!
約10日間の家族旅行で、行き先はイタリアスイス少し久し振りになった飛行機に乗ると、1人ずつに個人スクリーンがラブラブ
もちろん一体何作観たんやろ…?
ってくらい映画観ましたチョキ
まだ日本で公開されてない映画もたくさんあって幸せでしたニコニコ
スイスはルツェルンと、インターラーケンへ行きました

ルツェルンへの目的はLuzen Music Festivalへ行くためだったんだけど、
すっごい素敵な町で音楽が盛んな町だから楽器を持っている人達、現地の方、観光客
すごい都会でいろんな人が交差している中で山脈と湖という自然があって幸せ

もちろんLuzen Music Festivalは最高!
あんなに音楽を素敵って思えたのは初めてかもしれない。
今まで自分が触れてきたピアノをもっと頑張りたいって思えた

インターラーケンではいろんなお店を巡ったり、山脈を登ったり、
とってもきれいでした

私の大好きな動物達にもたくさん出会えて心がリフレッシュできるそんな国でした赤い旗

ではイタリアは、次に回して…パー

明日は試合、明後日からは留学オリエンテーション合宿!!
テスト前でもあるけど頑張ってきますラッキー

朝早く散歩してると見えた虹 

船に乗って、見えた風景

最初に泊まったホテル! お花がいっぱい
|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちは!ブログにコメントありがとう。
イタリアとスイス旅行、素敵だなー!
イタリアは絶対に行きたい国だから、凄く羨ましい☆
スイスにも友達2人いるから、行きたいなー。
今度色々聞かせてね。
旅行を通じて新しい発見ができたみたいでよかった!
オリエンテーションは明日かな…?
色々学べるといいね(・∀・)
それにしても、ドイツなんていいなー。笑
| える | 2007/11/23 6:17 PM |
ひさしぶりいい(o・ω・)
かわゆすなHanaが戻ってきてくれて嬉しい!!

イタリアとスイスに行ったんだね-
私もカナダへ行った時、個人スクリーンついてた!!
日本語が少なくて困ったンだけど(´ x `;*)...
それにしても綺麗な所だよね・・・
私も来年の夏には行ってみたいな♪

留学オリエンテーション、楽しんできて下さい ・ω・)ノシ
| りりこ | 2007/11/23 7:20 PM |