<< Just My Luck | main | Cath Kidston&Starbucks >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
入学式…
今日はとうとう高校の入学式でした星
でもめっちゃみんな怖いムニョムニョ汗
私の学校内部から3分の2くらい上がってくるから,
茶髪の人や髪つんつん,髪がくるくる巻いてる人がいっぱい…
しかもHanaはかなりの長老なので,
きゃ-きゃ-している人たちをちょっと引いちゃいますムニョムニョ
絶対同じ高校1年生じゃないよ--あせあせ

今までずっと,同じ幼稚園,小学校から上がってくる子がいたけど,
今度はほんとに1人だから 
今からこの学校に毎日通うとおもうとすごく不安で不安でしょうがないです撃沈
新しく始まるのにこんなに暗い日記でだめだよねプシュー

いつもポジティブなHanaがネガティブになるなんて珍しいよ!!!
頑張ろう,私サッカーボールベースボール
|school | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
分かる 分かる 分かりすぎる!!!!  (何
今の私と同じ状況だよッ!

私も、かなりの長老だから 今時の子に
付いていけるか不安....

でも、これから皆の中身が分かって来るに連れて
友達が出来てくるかなー って思う♪
お互い、頑張ろーね☆彡
| リリコ | 2007/04/07 5:05 PM |
こんにちは=)お返事遅くてごめんねuU
私は今日入学式だったよ!!!
私もキャーキャーな人(?)ちょっと苦手
私も今回たった一人なので不安だよ。
結局全然友達出来なかったし。
誰一人メアドも聞けなかった・・・。
私もものすごくネガティブに・・・汗

Mc良いよねー
PVとかもすごくユニークなバンドで
パフォーマンスが凄く面白いし=)
| Mizuki | 2007/04/09 5:40 PM |