<< 入学式… | main | School;( >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Cath Kidston&Starbucks
今日もお昼からスタバに行って,のんびり本を読んだり,
ちょっとだけ明後日のテストの勉強しましたニコニコ
今日のお供くんは,コーヒーフラペチーノ湯のみ
ちょっと冷たかったから,あったかいのにしたら良かったってあとで後悔[:がく〜:]

友達の間で,Hanaが学校で怖かったっていうのが回ってて
なぜか色んな人から励ましメールポッラブ
とっても心があったかくなって,明日から頑張ろう!!
って気持ちに少しずつなってきましたさくらんぼみんなありがとうラブラブ

みなさん,Cath Kidston(キャス・キッドソン)って知ってますか??
秋冬号のELLE girlを見てからHanaの中で一番ヒットしているお店なんですおはな

花柄やドットなどの柄の小物を売っていて,有名なのはかばん!!
とにかく花柄の色合いや模様が可愛いのラブラブ赤い旗
ただ,トートバッグでも6000円くらいするから,ずっと買えずじまい撃沈



Cath Kidstonのホームページはここなので良かったらいってみてね♪♪
あと良かったら可愛いかばんの売っているお店も教えて-ゆき
|favorite | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちわ☆
こっちには初めてお邪魔します。
虹子もキャス・キッドソン好き!!
(買ったことないんだけど)
菅野美穂ちゃんとか有名人が注目してるよね。

あゆは歌詞がいいよね!
虹子もaiko好きだよ。
30歳に見えないもん!!!!
歌詞もキュンってなるよね〜♪
| 虹子 | 2007/04/08 7:18 PM |