<< Cath Kidston&Starbucks | main | Thanks >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
School;(
学校が始まって,1週間が経ちました!!
昨日から合宿だったんだけど,すごく疲れました困惑
ここのところ,ストレスのせいか初めて
おなかの体調が1週間程よくなくて,昨日も貧血で倒れちゃうし…

ちょっとずつ学校には慣れてきたんだけど,
でもみんなのノリにあんまりついていけないし,
Hanaはグループになるのってあんまり好きじゃないけど
でももうどこもグループになっちゃってるの泣き顔

どうして女の子って悪口になると盛り上がるのかなぁ…
Hanaは悪口が世界一大嫌いですあせあせ

ってすごくいやな方向に進むと,つっぱしって泣いちゃいそうになるんだけど,
でも前向きに考えると少しは楽しくなるかな??

小さい頃から,友達とか先生にHanaの笑顔ほど素敵なものはないよ!!
って言われてて,自分で今笑顔がどこかにいっちゃってる気がする。
笑顔さん帰っておいでよつばのクローバー

|school | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
Hanaちゃん、久しぶり☆
移転してたんだね♪
この前コメントしようと思ってたら、URL消されててびっくりしたよ!!汗
でもまたお話できて良かった♪
今学校辛いみたいだね。
私の友達と同じだ。
私の友達は専門学校なんだけど、行く前はすっごい楽しみにしてたんだけど、実際入学したらなかなか友達できなくって、親もいないしで淋しいんだって…。
私はね、大学入学前が一番辛かったな。
実家離れたくないし、いろいろ不安が大きくって。
でも実際行ってみたら、なんか想像より楽しいとこだったな。
不安が大きい分、この先楽しいことが待ってるなんて少しも考えられなかった。
でもね、一歩勇気出して踏み込んでみたら、想像もしていなかった楽しいことがたくさん待ってたんだ☆
先はまだまだ長いけど、楽しい4年間になったらいいなぁって思うよ★
自分の気持ち次第で少しずつでも変わってくるはずだよ♪
| ぁぉ | 2007/04/15 9:15 AM |
こんばんは=)
お返事遅くなってごめんねuU
そうそう学校に慣れたっていうか・・・
周りの子が優しくて楽しい 笑


ちょっと厳しいこと言っちゃうけど,
そのHanaが嫌だって思ってる状況を変えるには
Hana自身が動かないと何も変わらないと思う。
ただ単にその場に居てニコニコしながら話し聞いてるだけ
だと何にも変わらないと思うよ;
グループが嫌なら他の子にも話しかけなきゃ=)
| Mizuki | 2007/04/16 8:04 PM |