<< School;( | main | FUN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Thanks
みんなこんなHanaにコメントしてくれてどうもありがとう泣き顔

ほんとにコメントを読みながら,泣いちゃいましたポロリ
自分からactionをして
そしてpositiveになります!!

まだなかなか自分とこれからどんどんお互い"素"で仲良くなっていきたい!
って子にはなかなか見つからないけれど,

同じクラスの子のなかで
学校帰りに一緒にワッフルを食べたり,
ボケ突っ込み??をしたり,
そしてなんと… パイレーツオブカリビアンのストラップつけてる子を見つけたの!!
そしたら,POTCだけじゃなくて色んな映画が好きな子で
今日は帰りにヒューグラントの話で盛り上がっちゃいましたハート大小
これからどんどん色んな人とコミュニケーションをとっていこう♪

今日,お母さんから学費のことを聞いて,目が飛びでそうになりましたムニョムニョ
ほんと,たくさんのお金を両親に払ってもらってるんだから感謝して
いっぱい勉強していろんなこと学べるといいなラブラブ

これからの授業が楽しみなHanaでしたリボン 

|school | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -