<< Thanks | main | 留学… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
FUN
こんにちは
今週は結構楽しめたHanaですラブラブ
いまは同じクラスの1人の男子からメールがしょっちゅう来て
色んなこと勧誘したりされたり、変なことばっかり
送ってくるから少し困ってるんだけどね[:がく〜:]
ほんとにHanaの学校は髪の毛が長い男子が多いと思う!!笑
私はあんまり好きじゃないんだよねあっかんべー

最近すごく春服がほしいムニョムニョ
学校になんちゃって制服でいくのも少し飽きちゃったしパクッ
だから学校が終わって1人でうろうろしてるけどでも、
定期でいける範囲にHanaの好きなお洋服のお店は少ないよーポロリ
JILLJILLJILL
これはJILL STUARTのお洋服♪
JILLってほんとにすごく可愛いラブラブ
それから!!右端のジャケットをみたいなのを買ったんだけど、インナーの服が難しいの><
もしよければ,コーディネート教えてくださいラッキー
それじゃあみんな楽しい休日を♪
|school | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんは=)
お返事遅くなってごめんねuU
そうそう,リンク張り替えました!
これも遅くなっちゃってごめんなさい;
一応確認お願いします=)
JILLSTUART可愛いよねー!!!
ちょっと値段高いけど 笑

バイトはやっぱり落ち着いてからの方がいいよねー
最近駅のフリーペーパーあさってます 笑
| Mizuki | 2007/04/21 8:51 PM |