<< FUN | main | 久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
留学…
みなさんお久しぶりですラブラブ
最近更新が出来くてごめんなさい[:がく〜:]
実はいま、真剣に留学のことを悩んでます。

うちの学校の交換留学制度で1人だけ今年の夏から
アメリカの学校に年間留学が出来て、募集してるの音楽

もともと留学して自分の英語力も上げたいし、
他の国の文化や四季を知って
たくさんの人とcommunicationをとりたい!!
って思ってたし,
それに交換留学だから値段も安い!!

今なら希望者0だから行けるんだけど、
ただ来年まで延ばして、英語を勉強したり
日本のことを知ってからいったほうがいいような気もするねん撃沈

もう悩みまくりです…
家族は本当に行きたかったら、自分の貯金から行きなさい!
って言ってくれてるけど、ただ今年の夏家族のbigイベントの
ヨーロッパ旅行が行けなくなるんだよね…ムニョムニョ

ただ来年になると、この交換留学をしたい!っていう希望者が出て
いけないっていうことも考えられるんだよね…[:がく〜:]
すごいいい学校みたいだから…

もううじうじしてばっかりだ泣き顔


|- | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
Hanaちゃんも大学生活充実してるみたいで良かった☆
私の同じ学部の子はね、2人だけど夏休みに2週間中国に行って、中国の大学で勉強してくる科目とってるよ♪
2人共今の心情は正反対で、1人はすっごく積極的で自分から中国語を教えて下さい!!って先生に言いよがってるくらい中国に行けるのを楽しみにしてるよ♪
もう1人はその子とは違って、科目選んだのを失敗した…って言ってる。
最初は楽しみだったけど、今になってみては何のために中国行くのかわからなくなってきたって言ってるかな。
私は高校時代、修学旅行でハワイ、研修で台湾に行ったことあるよ☆
私は両方楽しかったな♪
国外に出てみてはじめて気づくこともたくさんあるし、新たな発見や自分が住んでる所の良い所に気づけたりしたよww
私は留学とかは大学でする予定はないけれども、海外に旅行以外で行けるチャンスがあればぜひ行ってみたいもん。
もちろん言葉の壁とかはあるけれど、一生の思い出になるよ☆
| ぁぉ | 2007/04/29 10:44 AM |
移転&名前を変えました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
リンクの変更・名前の変更、宜しくお願いします。
http://5liliko1.blog102.fc2.com/
コピペ文、すいません...

------------

Blogにコメントありがとうね☆彡
交換留学があるんだ〜
すごい貴重な体験が出来るんじゃないかなぁ??
(勧めちゃったりしてる。
| りりこ | 2007/05/01 6:37 PM |
こんにちは!
お返事なかなか返せなくてごめんなさい。
色々考えてることがあるみたいだけど
大丈夫?あんまり一人でため込まないでね。
誰かに相談してみるのも良いと思うよ!

実は虹子も留学じゃないけど、
海外に出てみたいなって思ってるの。
今年にするかも全然決めてないんだけどね。
でも日本にいても気づかなかったこととか
大切なこととかが分かるような気がするの☆
だからすっごくワクワクしてるの。

Hanaちゃんももっと楽しんでみたらどうかな?

それじゃあ、また来るね!
| 虹子 | 2007/05/03 7:06 PM |
突然ですがBLOG「Dream of Girl」を閉鎖します。
詳細などは一応BLOGで公開しています。
突然のことで本当に申し訳ないです。
皆さんと出会えたこと嬉しく思います。

携帯で日記を更新しようと思ってます。
交流してくれる方はメール下さい 笑
―――コピー文申し訳ないです―――

みんな本当に大好きだよ またね Mizuki
| Mizuki | 2007/05/03 8:18 PM |